センズのモヤシ

センズ(@senzu_1048596 @SNZ_geso)のブログです

ブログ始めましたbySNZ

というわけで久々にブログというものを始めちゃいました

 

少し前からブログ始めようかなーなんて思うことが増えてですね

ほとんどはツイッターで事足りてるわけですが、やっぱり”書き留めておきたい”事もいくつかあるなーと

あとは単純に140時で収まらない話など

んで前使ってたPCはもうオンボロで、ガクガクノーパソでブログ記事とか書くのはストレスがやばそうということで始めるに至ってなかったんですがついに新PCをお迎えしたし始めちゃおうと

 

 

基本ゲームの話はツイッターだとどうにもし難いというか事足りてないというか

そんな感じでゲームの感想やらなにやらに使っていきたいと思ってます

 

 

まあ今は書きたいネタとかが頭にあるけどこれが尽きたら続くかどうかわかりません

ひっそりと細々と続けれればなぁと思っております